starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、引越後3ヶ月半のルームツアー動画に批判殺到「同じような動画ばかり」


 タレントの辻希美(35)が24日、自身のユーチューブチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。投稿内容に冷ややかな声が殺到している。

 辻といえば先日、「午後はパパとプールTimeそしてソラも帰宅してみんなでプール〜空の見た目によらず今日も暑すぎたからプールが最高よね」などとつづり、自宅バルコニーでプール三昧だったことを明かしたのだが、ネット上では「新居ができてから自慢のオンパレード」「妬み買うの分かっててもこんな事しないと生活できない世界」などのヤッカミの声が寄せられていたばかり。

 そんな辻、今回は「【現状のルームツアー】引っ越し後3ヶ月半の杉浦家をお見せします!【ちょっと片付けました】」というタイトルで動画をアップ。新居に引っ越してから3か月がたった現状の様子を伝えるというルームツアー動画を公開したのだが、ネット上からは「もううんざり…」「同じような動画ばかりで飽きてきた」「馬鹿の一つ覚えみたいに家の動画ばっかり」「案件動画で稼ぎまくってますね」などの手厳しい声が上がっている。

 豪邸を紹介する内容の動画が多いことから、飽きてしまっている人も多いようだ。このような声を辻はどのように受け止めるのだろうか。今後の投稿内容にも注目したい。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.