starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

板野友美、オールインワン姿が大不評「全く着こなせてないのが悲しい」


 板野友美(30)が22日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 板野といえば先日、「H&M@hm #Fashion」とハッシュタグを添え、ビビットピンクのミニワンピース姿をアップしたところ、ネット上からは「何かダサいなぁと…。というか古い?」「いつ着る用の私服?」「バブル期みたいな服」などのコメントが寄せられていたばかり。

 そんな板野、今回の投稿には「MAQUIA off shot」とコメントを添え、ネイビー生地にマーガレットがプリントされた爽やかな柄のオールインワン姿のオフショットを複数枚公開した。

 しかしこの投稿に対し、ネット上からは「モデル気取りかな」「全く着こなせてないのが悲しい」「スタイルよくないもんね」「自称おしゃれって感じで安っぽい」などの冷ややかな声が多数上がっている。

 床にパンツの裾がべったりとついてしまうほどのロング丈のオールインワンを着用している板野だが、その姿が様になっていないとネガティブな反応が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.