starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

激ヤセが原因?熊田曜子の体調不良に心配の声「痩せすぎでは?」


 熊田曜子(40)が21日に自身のインスタグラムを更新したが投稿内容が話題となっている。

 熊田といえば先日、15年間続けてきたという体重測定の体内年齢は25才ということを明かすも「いくら体力年齢が25歳だと言っても、少し瘦せすぎ」「40歳は40歳なので無理しない方が体のバランスにはいいよ」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな熊田がこの日「今度の日曜日はDVD『女神のからだ』発売イベントでしたが 私が体調不良のため7/30(土)12時に変更させて頂くこととなりました。楽しみにしててくださっていた方予定を空けておいてくださった方遠方から来てくださる予定だった方本当に申し訳ありません」などとつづり体調不良でイベントを中止したことを手でハートマークを作ったポーズの写真とともに報告した。

 この投稿にネット上からは「やっぱり痩せすぎなんだよ」「健康的なように見えて痩せすぎだもんね。もう少し体脂肪率とか上げたほうがいい気がする」「なんか色々心配だわこの人…」といった心配の声が続出している。

 体内年齢25歳と明かしたばかりの熊田だったが、今回の体調不良でネット上で言われていた「痩せすぎて健康的じゃない」といった声が当たってしまったような結果となった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.