starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

長谷川京子、浴衣姿を披露も顔の違和感にネット騒然「メンテしすぎ?」


 女優の長谷川京子(43)が22日、自身のインスタグラムを更新した。

 長谷川といえば先日、「I love Tacos」とつづり、キッチンカーでタコスを買ったことを明かしつつ、カーキ色のオーバーオールに髪をお団子にアップしたバックショットを公開し他のだが、ネット上からは「知らない人になっている、、」などの声が集まってしまう結果となったばかり。

 そんな長谷川、今回の投稿には「宝島社 &ROSY 8月号"美と品格"」とコメントを添え、夏らしい涼し気な浴衣姿の写真をリポストする形で投稿した。 大人の品格美容マガジン『&ROSY』 (宝島社)8月号に掲載されている写真のようだ。

 大人の色気漂う素敵な写真なのだが、ネット上では「本当に顔が変わってしまったね」「平子理沙に見える」「ちょっと顔のメンテナンスしすぎたかな」「違和感があるんだよね」などの冷ややかな声が上がっている。

 以前から浮上している長谷川への違和感。今回の写真にも同じ疑問を感じてしまった人がいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.