starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

武井咲、自然体ショット公開にファン歓喜「娘ちゃんが撮った?」


 女優の武井咲(28)が21日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 武井といえば今年4月、第二子を出産してまだ間もないタイミングで桜の木の下で撮影した写真を投稿したところ、ファンからは「咲ちゃんおめでとう!元気な姿見れて嬉しい!」「出産お疲れ様でした!」といった祝福の声が多く寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな武井、今回の投稿には三日月や星などの絵文字を添え、薄暗い部屋の中で、リラックスした自然な表情を見せる自身の写真を3枚アップした。とてもナチュラルな笑顔で、カメラのレンズを見つめている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「相変わらずかわいい」「めちゃくちゃかわいい」「なんてナチュラルな美しさ」などのコメントが寄せられている。さらに、武井を見上げるような角度で撮影された写真であったことから、「カメラの高さ的にお子さんが撮られたのかなって勝手に想像しました」「娘ちゃんが撮った?かわいすぎるよ〜」というような声も集まっている。

 誰が撮影したのかは言及されていないのだが、武井の自然な姿が見られる貴重な投稿にファンも大喜びの様子であった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.