starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

長谷川京子、ラフなオーバーオール姿を披露も大不評「知らない人になっている」


 女優の長谷川京子(43)が20日、自身のインスタグラムを更新した。

 長谷川といえば先日、「自分がレディだと、身体の奥深くから感じさせてくれる。はあ〜。シャネルジャケットは永遠の憧れです」とつづり、シャネルのジャケットを公開。ショート丈のジャケットで腹見せショットを披露した長谷川に対し、ネット上からは「腹出しがなんか変に見える」などの声が上がっていたばかり。

 そんな長谷川はこの日、「I love Tacos」とつづり、キッチンカーでタコスを買ったことを明かした。カーキ色のオーバーオールに髪をお団子にアップしたバックショットを公開している長谷川にネット上からは「自信満々だけどそんなに美人かな?」「知らない人になっている、、」「顔の変化よりも性格のキツさ、図太さが苦手になった」などの手厳しいコメントが続々と寄せられている。

 美容や生き方に対する独特のこだわりを持つ長谷川の独自路線を苦手と捉えるフォロワーもいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.