starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ガーシー、King Gnuの暴露匂わせ発言「大好きだからやめて」


 暴露系YouTuberのガーシーこと元実業家の東谷義和(50)が21日、自身のツイッターを更新。以前から暴露し続けている俳優の綾野剛(40)の流れ弾として、大人気バンドのKing Gnuの暴露を匂わせ話題となっている。

 ガーシーといえば先日、15日の『週刊新潮』が報じた巨人の坂本勇人内野手(33)が2018年にキャンプで訪れた宮崎市内にあるキャバクラで、ホテルへのお持ち帰りを断られたことに激怒し、キャバ嬢の太ももにかみつく傷害トラブルを起こしていたことの合意書をツイートし話題となっていた。

 そんなガーシー、今回は綾野剛主演のTBS系ドラマ、日曜劇場「オールドルーキー」の主題歌「雨燦々」をKing Gnuが書き下ろし、26日午後9時からの初回放送(25分拡大スペシャル)で解禁されることが書かれた記事を引用リツイートしつつ、「もー残された友達こいつらしかおらんのか?ここに被弾させたら、謝れるかー剛?」と発言した。綾野剛とKing Gnuのメンバーである常田大希(30)は綾野剛との親交が深いことでも知られている。

 このツイートに対し、ネット上からは「King Gnu大好きだからやめて」「ライブ前に気持ち下げないでください!」「早めに強烈な流れ弾見たい」「ほんとに暴露するなら早くしろ」などの声が上がっている。

 ただの匂わせではないか?という声も上がっているため、今後本当に暴露がされるかどうかは不明である。しかし、大人気バンドということもあり、今後ガーシーが暴露をした日には多くのファンを悲しませるようなことになりそうだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.