starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木下優樹菜、YouTube生配信にネット騒然「天心と武尊には絡んでほしくなかった」


 木下優樹菜(34)が20日、自身のYouTubeチャンネルで生配信を行い話題となっている。

 木下といえば先日、「「朴優樹菜」についてお話しします【ユキナの告白】」というタイトルでYouTubeチャンネルを更新した。16年間在日韓国人と言われ続けてきたことを告白。自身の在日韓国人説について決着をつけ話題になっていたばかり。

 そんな木下はこの日、「おつまみ紹介しやぁ〜す生放送」というタイトルで自身のYouTubeチャンネルを更新した。フォロワーからの質問に答えたり、那須川天心と武尊の東京ドーム対決を観戦したことを報告、おつまみを紹介しながら55分間の動画を投稿した。

 この投稿にネット上からは「海苔かわいい~」「海苔な!笑笑 最高!」「みんなのチャットに反応してくれるなんて最高だね!」「SNSは自由だけど、天心と武尊には絡んでほしくなかった」「格闘技なんて興味ないでしょ」などのコメントが寄せられている。

 素の木下が垣間見れた生配信であったが、木下の言動を快く思わないフォロワーも未だ多く存在しているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.