starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

長谷川京子、ジャケットでの腹チラ姿が大不評「変に見える」


 女優の長谷川京子(43)が17日、自身のインスタグラムを更新した。

 長谷川といえば先日、「よく晴れた、気持ちの良い日曜日でした。」とつづり、テラス席でくつろぐ姿を公開した。黒のトップスにオレンジとピンクのタイトスカートを合わせ、生足を組んだリラックスショットとなのだが、この投稿にネット上からは「年齢に抗うのに一生懸命すぎて逆に哀れみしかない」などのコメントが寄せられてしまう結果となったばかり。

 そんな長谷川、今回の投稿には「自分がレディだと、身体の奥深くから感じさせてくれる。はあ〜。シャネルジャケットは永遠の憧れです」などとつづり、シャネルのジャケットを着た最新ショットを公開。ショート丈のジャケットのせいなのか、お腹がチラリと見えるセクシーなショットとなっている。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「頑張ってる感がすごくて痛々しいです」「何目指してるの?」「腹出しがなんか変に見える」「お腹チラ見せ用のデザインなのかな?あってない気がする」などの冷ややかな声が上がっている。

 着方が悪くお腹が見えてしまったのか、元々こういうデザインなのかは分からないが中途半端に見えているお腹にツッコミの声が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.