starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Cocomi、妹Koki,のスタイル絶賛するもネット失笑「加工なのにそれはない」


 木村拓哉(49)と工藤静香(52)の長女でモデルでフルート奏者のCocomi(21)が17日に自身のインスタグラムを更新した。

 Cocomiといえば先日、フルート奏者の神田寛明さんの演奏を鑑賞し感激したことを明かしたが一部のネット上からは「尊敬しているなら『すごっ』とか『萌えた』とかいう言葉遣いやめなよ」「恩師に対して「萌えた」という言葉を使うのは不謹慎過ぎます。」といった声が寄せられていたばかり。

 そんなCocomiがこの日「10頭身ッッ!!」とつづり、東京タワーをバッグに撮影した妹でモデルのKoki,(19)の写真を投稿した。この投稿にネット上からは「どう見ても丸が顔より小さいしヒールの靴まで含まれてる」「10頭身もあれは外国のトップモデルと並んでも引け劣らないと思うけど」「加工なのにそれはない」「10頭身の抜群のスタイルなら海外で活躍するモデルと並んでみたらどうですか」といった手厳しい声が飛び交っていた。

 以前から海外のショーに出演した写真などで周りの海外モデルとのスタイルの差に厳しい声が寄せられているKoki,なだけにCocomiが10頭身と驚いてもネット上では疑いの声ばかりが集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.