starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、バスト丸見えの投稿にネット騒然「巨乳すぎて不自然」


 浜崎あゆみ(43)が15日、自身のインスタグラムを更新。実家での自撮りショットが話題となっている。

 浜崎といえば先日、「ベッドに入ろうとしたら、クッキーモンスターの顔面洗礼を受けた、、、はよ寝よ#なんでダイブしたのあなた#素でびびったわ笑」とつづり、就寝中の写真を公開。白で統一されたふかふかのベッドで横になる浜崎にクッキーモンスターのぬいぐるみが顔面を直撃したことを明かすも、ネット上からは「一緒に寝るのは子どもでなくぬいぐるみなのかい!!!」などのツッコミが寄せられていたばかり。

 そんな浜崎はこの日、「実家ごはん#すっぴんでも#このメガネでなんとかなる」とつづり、実家で食事をしたことを明かした。すっぴんを隠すために大きめ透明メガネをかけ、バストが丸見えのオーバーオールスタイルをアップしている。この投稿にネット上からは「わざわざそこで谷間まで見えるようにとるのだろうか。。全然色気も感じないし」「巨乳すぎて不自然」「歳いって胸元見せると下品でしかない…」「手が大きいし、豊胸だし‥怖いわ」「スッピンは元より、胸をここまで出す!?」などのコメントが殺到している。

 投稿写真のバストを占める割合が大きかったことから、浜崎の激しい見せ方にフォロワーからはドン引きの声が上がっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.