starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

熊田曜子、ストイックな自己管理法に共感の声ゼロ「他にやることがある」


 タレントの熊田曜子(40)が13日に自身のブログを更新。投稿内容が話題となっている。

 熊田といえば先日、「おはよう。交通当番してきたよ。今日は雨だし昨日まで暑かったのにちょっと肌寒い。風邪ひかないでね」とつづり、子どもが通う学校の交通当番を報告。当番中の自撮りショットを公開するも、ネット上からは「親なら誰でもやってる、あたりまえ笑」などの呆れ声が続出していたばかり。

 そんな熊田はこの日、「朝起きてお手洗いに行き裸になり体重計に乗る。この習慣をもう15年くらい続けてるよ。毎日体重計に乗ると前日の食事がこうだったからこの体重なんだと自分の体の事が分かってくるの。ちなみに今朝の体重はこんな感じ。」とつづり、朝のルーティンを公開した。15年間続けてきたという体重測定の体内年齢は25才という驚きの内容だ。

 この投稿にネット上からは「いくら体力年齢が25歳だと言っても、少し瘦せすぎ」「40歳は40歳なので無理しない方が体のバランスにはいいよ」「体内年齢や体重を気にするより他にやることがあるだろう」「私若いでしょアピールとメディア露出してやる的な執念を感じる」などのコメントが寄せられている。

 ストイックな自己管理を行っていることを公開した熊田に対し、世間から共感の声は皆無であった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.