starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、食事中の動画投稿にネット騒然「不自然なパンパンの顔が怖い」


 浜崎あゆみ(43)が13日、自身のインスタグラムを更新。七三分けで食事を楽しむ動画や写真を公開した。

 浜崎といえば先日、「Sneak-peak#ayu夏歌2022#ayuNewMV」とコメントし、ロングの黒髪に小麦色に日焼けしたボディをアップ。突然の黒髪小麦肌のイメチェン投稿にネット上からは「髪質がひどい」「なんか髪傷んで見える」などのツッコミが寄せられていたばかり。

 そんな浜崎はこの日、「最後の動画の顔、我ながら腹立つー笑 美味しすぎて鼻の下伸びてるし鼻の穴広がってるしアイーンなってるしなんなん」とつづり、うにクリームを美味しそうに頬張る動画などを投稿した。七三分けスタイルで表情がはっきりと写った浜崎に対してネット上からは「そうは言うけど、可愛いと思ってUPしてるんでしょう」「何か顔の質感が作り物っぽくて怖い」「写真の加工ならいいけど、お直しし過ぎなら怖いわー。」「不自然なパンパンの顔が怖い」などの手厳しいコメントが多く寄せられている。

 写真は加工修正が可能かもしれないが、今回投稿された動画は加工なしでアップされており、不自然な浜崎の表情にツッコミが殺到していた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.