starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ガーシー、中居正広と大麻逮捕のフジ元社員の関係を暴露して騒然「ショックだわ」


 暴露系YouTuberのガーシーこと元実業家の東谷義和(50)が12日、自身のユーチューブチャンネルの生配信内で元・SMAPの中居正広(49)の暴露を行い話題となっている。

 ガーシーといえば先日、もう1人のアテンダー女として女優でモデルの佐野ひなこ(27)の写真をツイート。佐野の名前は書いていないものの、どこからどう見ても佐野ということもありリプライ欄にはすぐに名前が書き込まれ、さらに「可愛い顔して…女の子って…怖っ」などの声が上がっていたばかり。

 そんなガーシー、今回は「被害者へ返済完了!しかし弁護士から警察へ電話した結果・・・山本又一郎からHiroに電話!?中居〇弘とク〇リ!?佐野〇なこパパ活!?今日も山盛りやっていくで~」というタイトルで生配信を行った。その中で、「フジテレビの社員が大麻80グラムを持って逮捕された件、この人が『SMAP×SMAP』の担当なんですよ」と説明。「中居正広がめちゃめちゃ可愛がってるんですよ、この人。中居くんが大麻やっているとは思わないけど」と語っているのだが、週刊誌に出される前に自身が先に暴露し何らかの説明をした方が良いのではないか?と中居にメッセージを残した。

 これに対し、ネット上では「我らが中居、声明出してくれぇー」「中居くん、何もないと信じてる!!!」「何もないよね?大丈夫だよね…」「うわぁ…ショックだわ」といった驚きの声が飛び交うなど騒然となっていた。

 中居とフジテレビ社員はかなり親交の深い仲だということで、おかしな報道が出る前にとガーシーなりの気遣いだったのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.