starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ガーシー、佐野ひなこの暴露を示唆でネット騒然「ファンだったのに」


 暴露系YouTuberのガーシーこと元実業家の東谷義和(50)が9日、自身のツイッターを更新。突如投下された暴露ツイートが話題となっている。

 今回は「もう1人のアテンダー女いろんなとこにアテンドしたりアテンドされたりオレはこいつに週刊誌にタレ込みしてると嘘の噂流され、それを聞いた城田優は否定もせず、言ってたよーってオレに伝えてきただけやったふざけんなお前に繋げたんも俺やし、ツレが疑われたら全力で否定するし、フォローするわー」などとつづり、女優でモデルの佐野ひなこ(27)の写真をツイートした。佐野の名前は書いていないものの、どこからどう見ても佐野ということもありリプライ欄にはすぐに名前が書き込まれた。

 さらに「これは完全に佐野ひなこだねホクロの位置も一致してるアテンダーとかやってたんだ」「ファンだったのに」「可愛い顔して…女の子って…怖っ」「かわいい顔してエグい事してんなー」などの声が上がり騒然としている。

 ガーシーはこれまでに「チャンネル登録者数150万人か、メンバーシップ登録者数5万人でやる女性タレントの1発目の爆弾はみんな引くと思うよ」と説明していたこともあり、その爆弾だと言われる暴露対象が佐野だと予想する声も。これ以上の詳細は明らかになっていないので、今後のガーシーの動向を追っていきたい。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.