starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

KABA.ちゃん、激やせ最新ショットにネット騒然「なんか心配な痩せ方」


 タレントのKABA.ちゃん(52)が3日、自身のSNSを更新して話題になっている。

 KABA.ちゃんといえば2016年に性別適合手術を受け、その後は整形を重ねて外見もすっかり女性そのものとなっている。そんなKABA.ちゃんが自身のYouTubeチャンネルで「KABA.ちゃんが激ヤセ!!コロナ太りに負けないダイエット法公開」と題して動画を配信した。

 動画では37歳と嘘をついていることで実際にその年齢に見えるようにダイエットをしたよう。そしてピーク時は72kgだった体重が現在は54kg台になったそうだ。

 この動画に対してネット上からは「心底キレイな女性になりたいのですね!」「自分の望んでる姿に近付くために頑張ってるのはすごい」「なりたかった自分になれて幸せだと思う」といった声が寄せられた一方で「本人が幸せならいいけど…なんか心配な痩せ方だな」「無理やり感が見ていて疲れます」「ダイエットも依存症になりそう」といった声が。

 美を追求し続けるKABA.ちゃんの姿に多くの人は応援の声を寄せていたが、一部からは追求しすぎるが故に依存症になってしまうのでは?といった心配の声も上がっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.