yahoo

松本人志、お天気お姉さんの夜の顔にドン引き「夜の貴島ヤバいな」

2022.06.07 18:08
rss Daily News Online
エンタメ
コメントする
 6月3日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、今年4月まで朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)でお天気おねえさんを務めていたファッションモデルでタレントの貴島明日香(26)が出演。
「もう一度だけ食べたい幻の味」というテーマになると、貴島は2019年に販売が終了した130cm程度はある長いグミのお菓子「ひもQ」の名前をあげ、「学生時代、ポケットに入れて食べていたんですよ」「朝・昼・晩に分けて調整しながら食べていた」と告白。
 これに松本が「どう食べんの?ポケットからこう食べてるってこと?」と、ポケットから長いグミを吸うような仕草をしながら質問すると、貴島は笑いながら「違います」と否定し、突然「ちょっとおかわりもらっていいですか?」とお酒のおかわりを要求。フットボールアワー・後藤輝基(47)から「何のタイミングやねん」とつっこまれていた。
 さらに、貴島は出演者から「先生にバレないように食べるの?」「授業中にバレないように食べるの?」と質問攻めにあうも、すでに酔っているのかグダグダ。松本から比較的ハッキリとした声で「(今は)生産されてないの?」と聞かれても、「せいさん……?」と不思議そうな顔で聞き返し、ファーストサマーウイカ(32)は「夜の貴島ヤバいな」とつっこみ。これには後藤も「ほんまやな。朝のほうがええな」と同意していた。
「お天気お姉さん時代に“あすかちゃん”、“あすちゃん”の愛称で親しまれ、2021年の『好きなお天気キャスター/気象予報士ランキング』では1位になった貴島。この日は、黒のシースルーの衣装を着ていたこともあり、貴島の酔った姿に視聴者からも『夜の貴島まじでヤバい』といった声が殺到していました」(芸能ライター)
 この日は、ニュース記事の内容に対して「なんかムカつきません!?」と怒りをぶちまけたり、学生時代に柔道部だったことを明かしたりと、意外な一面を見せていた貴島。朝の時代には隠していた顔がまだまだありそうだ。
\ この記事をシェア /
Facebook    Twitter
おすすめ関連記事
アクセスランキング
  • 日間
  • 週間
  • 月間