starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

長谷川京子、抜群スタイルを披露も顔の違和感に猛ツッコミ「唇が腫れてる」


 女優の長谷川京子(43)が6日、自身のインスタグラムを更新した。

 長谷川といえば先日、「昔から足の甲が平たいのが、コンプレックスです。平たいというか、分厚い?」とつづり、和室で撮影した写真とともに自身のコンプレックスを明かす投稿をした。この投稿にネット上からは「全然気にならない」「真のコンプレックスは唇では?」などの賛否の声が寄せられていたばかり。

 そんな長谷川はこの日、「撮影でした。雨の日の起きがけ。目が浮腫んでしまってましたが水分をたくさん摂りマッサージをして何とかむくみを取り。でも素敵な写真が撮れたと思います。皆さんに見ていただける時に、またお伝えさせてくださいね。」とつづり、スレンダーショットをアップした。ダメージデニムに黒のトップスを合わせ、ルイ・ヴィトンの黒のショルダーバッグを手にしたコーディネートを投稿する長谷川に対し、ネット上からは「唇が腫れてる」「ヒアルロン酸とボトックス決めすぎ」「タラコみたい」「スタイル良いと得だな」などを指摘する声が寄せられている。

 抜群のモデルスタイルを保持しながらも、整形疑惑が寄せられている顔のパーツへの指摘は後を絶たないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.