starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

才賀紀左衛門、彼女の妊娠発覚時の行動を明かしネット騒然「モラハラがひどすぎる」


 格闘家の才賀紀左衛門(33)が、交際している女性の妊娠が発覚した際の状況を明かし、ネット上を騒然とさせている。

 以前から交際している女性をブログに登場させていた才賀。1日に恋人が妊娠したことを発表していた。そんな才賀だが、同日に「妊娠発覚時の話」というブログエントリーを投稿し、「怒られるかもしれないけど、妊娠がわかったのは実は喧嘩した時」と告白。「喧嘩というか僕が1人で怒っていた」と説明しつつ、その時の状況について、彼女に仕事を手伝ってもらおうと思っていたにも関わらず、彼女が体調不良を訴えてきたと明かした。

 才賀はその訴えに「お前なんやねん!もう知らんわ」と怒りを覚えたとのこと。その後、ひとり出て行った彼女に「お前なんやねん!もう好きしろや」と言葉をぶつけたところ、「ごめん。それどころじゃない」と返され、陽性反応が出た妊娠検査薬の写真が送られてきたという。才賀は「会って冷静に『病院行こう』と言った」とつづっていた。

 しかし、この報告にネット上からは、「モラハラがひどすぎる」「体調悪いって言ってるのに心配もしない時点で、人としてどうかと思う」「自分勝手すぎるでしょ…」という声が集まっていた。

 2度の離婚歴がある才賀。今後上手くいくのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.