starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

仲里依紗、ディズニーでのド派手ファッション披露も大不評「悪目立ち」


 女優の仲里依紗(32)が、長男とともにディズニーリゾートを訪れたことを報告。そのファッションにネット上からさまざまな声が集まっている。

 仲は5月30日にインスタグラムを更新し、「弾丸ディズニーたのしかった」とつづり、ディズニーリゾート内で撮影した写真を公開。全身自身のアパレルブランド「RE.」で固めていったといい、ファッションピンクのジャケットにTシャツ、左右で色が分かれた迷彩パンツを履いた仲が、足を開いてダブルピースしているというショットになっていた。

 仲は「ツートーンパンツミッキーに負けないくらいめだっててサイコーすき」とお気に入りのファッションだったことを明かしていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「場所を考えて欲しい。足おっ広げてのインスタ写真。マナーは必要」「世間ではこう言うのを『悪目立ち』って言うんですよね」「派手なのは別になんとも思わないけど、足開いて黒目が上にいっちゃってるポーズが無理」という手厳しい声が集まっていた。

 仲のあまりに強烈なポーズに、多くの人が引いてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.