starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

橋本環奈、大胆に肩出した黒ドレス姿に絶賛の嵐「大人っぽいけど可愛い」


 橋本環奈(23)が5月30日、自身のツイッターを更新。投稿写真が話題となっている。

 橋本といえば先日、ツイッターのフォロワーが400万人を突破した記念に動画をアップしつつインスタライブの告知を行い話題に。感謝を述べる短い動画には、「最新環奈ちゃんを見ることができて幸せすぎます」「めっっっちゃめちゃとてつもなく尊い!」などの反応が寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな橋本、今回の投稿には「第47回菊田一夫演劇賞 大賞を賜りました。カンパニーみんなで喜びを分かち合う事が出来てとても嬉しいです。今日は授賞式があったんですが、萌音ちゃんと最近はずっと10歳だから、ドレスを着てヒール履くのなんか新鮮だよね〜って話してました」などとつづり、大胆に肩を露出した黒いドレスショットを公開した。

 この投稿に対しリプライ欄には「環奈ちゃん綺麗すぎる」「ドレス姿すごい大人っぽいけど可愛い」「ほんっっとうにドレス姿綺麗です」「ドレッシーな環奈ちゃんも素敵すぎる」などの絶賛コメントが殺到している。

 あまりに美しいドレス姿にファンも大興奮の様子であった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.