starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

平子理沙、セクシーなベビードール姿が大不評「痛々しくて見てられない」


 モデルでタレントの平子理沙(51)が27日、自身のインスタグラムを更新。セクシーなベビードール姿を披露し話題となっている。

 平子といえば先日、黒のランジェリー姿の写真を投稿したところ、ファンからは「めっちゃセクシー!!」「美し過ぎます!!!」といった声が寄せられていたのだが、その一方で一部ネット上では「どのくらい加工してるんだろ」「加工なしで見てみたい」といった声が上がっていたばかり。

 そんな平子、今回の投稿には「intimissimi のheart beat レースベビードール ホワイトなのにセクシーでとってもキュート 全体にレースを使用した可愛いベビードール アンダーバストに、切り替えが付いていて、サテンでくるんだストラップは、バックで長さ調節可能です。」などとつづり、白いレースのベビードール姿を披露した。

 この投稿に対しネット上からは「これを見せてどうしたいのか?」「努力はすごいと思うけどこれはどうかと…」「少しやりすぎかもね」「痛々しくて見てられない」などの手厳しい声が殺到している。

 51歳とは思えない美貌でファンを魅了し続けている平子だが、ベビードール姿は少し刺激が強すぎたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.