starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

長谷川京子、くつろぎショットの“ある箇所”に視線集中「唇にヒアルロン酸?」


 女優の長谷川京子(43)が28日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 長谷川といえば先日、「#tops#whimgazette@whimgazette_official」とつづり、黒のタンクトップのトップスにグレーのタイトスカートを合わせたコーディネートをアップ。髪をかきあげ、脇が全開の色っぽい仕草にネット上からは「ちょっとやりすぎて逆効果」などの声が寄せられていたばかり。

 そんな長谷川はこの日、自宅らしき場所で「宝物の1つです。Peter Lindberghが撮影した90年代のスーパーモデル達の写真。あの輝かしかった時代の一瞬が収められていて今もなお、それは褪せることがない。全てが、わたしの憧れです」とつづり、長谷川が憧れるアイコンを紹介した。

 白のフーディーにピンクのショートパンツ姿を投稿した長谷川に対し、ネット上からは「唇にヒアルロン酸?勿体無いな!」「不自然なほど唇がデカく、分厚く、バランス悪い」「その口元、元に戻してほしいなぁ」「ヒアルロン酸入れちゃうと老けるよね」などの手厳しいコメントが多く寄せられている。

 長谷川の口元にいつもとは少し異なるふくらみがあったことから、ヒアルロン酸の注入を疑う声が複数寄せられてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.