starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Koki,、純白のビキニ姿を披露するも大不評「子どもっぽくて見てられない」


 木村拓哉(49)と工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(19)が26日に自身のインスタグラムを更新した。

 Koki,は2018年5月、15歳で『ELLE japon』7月号の表紙を飾り、モデルデビュー。大きな話題を集めた。そんなKoki,が今回はデビュー4年で『ELLE japon』の表紙をまた飾った。写真には白のビキニ姿でしゃがみこむポーズのKoki,が写っている。

 この投稿にネット上からは「相変わらずモデルっぽくないね」「子どもっぽくて見てられない」「ただ細いだけって感じでモデルのカッコ良さがない」「子どもっぽい水着だなぁ。って思ってしまうのはモデルのせい」といった声が飛び交っている。

 同日に投稿したデビュー4年報告でも「モノにしていない」といった声が寄せられてしまっていたKoki,。連投した写真には彼女のスタイルが一流モデルとは程遠いという声が多く寄せられてしまった。果たして今後のKoki,の活躍で世間を見返すことはできるのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.