starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木下優樹菜、現在の体重を明かすも非難轟々「だから何?」「自慢したいだけ」


 元タレントの木下優樹菜(34)が25日、自身のユーチューブチャンネルに動画を更新。現在の体重を明らかにし話題となっている。


 木下といえば先日、「29th」というコメントとともに「@hidetoshi.m」のアカウントをタグづけし、ストーリーズを更新。恋人でサッカー選手の三幸秀稔選手(29)の誕生日を祝ったのだが、この投稿に対し一部ネット上では「プライベートも大切だが、本業を頑張らないと将来的に厳しくなるよ。」「サッカーの実力が落ちてる」「三幸選手は本業で目立たないと、来季はないんじゃない?」などの冷ややかな声が上がっていたばかり。


 そんな木下、今回は自身のユーチューブチャンネルに『質問募集したらとんでもない量届いたので答えまくります【質問コーナー】』というタイトルの動画を更新。その中で、ファンから寄せられた「体重MAX何キロあった?」という質問に対し、最大で56キロはあったと告白。さらに現在は49.8キロまで戻したと答えた。


 しかし、これに対しネット上からは「あなたの体重なんてどうでもいい」「だから何?って感じ」「体重の質問に答えるってことは自慢したいんだね」「痩せた私すごいでしょって言いたいんですね…」などの声が殺到している。


 ファンからの質問に答えただけなのだろうが、世間からのイメージはまだまだ回復しきれていいないこともありネガティブな反応が多く集まってしまう結果となった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.