starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

有村架純、クールな表情のオフショットでファン魅了「可愛いしかっこいいし最高」


 女優の有村架純(29)が24日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。


 有村といえば先日、ヘアメイク中に撮影されたと思われる楽屋での鏡越しのモノクロのオフショットを公開。背中がガッツリと空いた黒いキャミソールドレスを着用し、とても美しい背中を披露したところ、ファンからは「白黒の笑顔でも可愛い」「架純ちゃん当然だけど背中も綺麗」「笑っててかわいすぎるし背中美しすぎます」など声が多数寄せられ注目を集めていた。


 そんな有村、今回の投稿には手でハートを作っている絵文字と「@voguegirljapan」のタグを添え、白シャツジャケットにネクタイ姿の写真を公開した。雑誌撮影のオフショットのようだ。


 この投稿に対しインスタグラム上には「かっこかわいい」「ハリーポッターみたいで可愛い」「可愛いしかっこいいし最高」「かわいいです美人です」などの絶賛コメントが寄せられている。


 クールな表情をみせるオフショットでファンを魅了したようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.