starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

広瀬すず、焼き肉店で気づかれず愚痴に疑問の声「気づかれて当然ってこと?」


 女優の広瀬すず(23)が、頻繁に通っていた焼き肉店で気づかれなかったことをYouTube動画の中で明かし、「ショック」と嘆き。ネット上から疑問の声が集まっている。


 問題となっているのは、広瀬の所属事務所・フォスタープラス公式YouTubeチャンネルに23日に公開された動画。動画内広瀬はスタッフから出演映画『流浪の月』に関するクイズを出されて答えていたが、その中に「(ロケ地の)松本で度々訪れた焼肉屋さんでは『広瀬すずちゃんですか?』と何回聞かれた?」という問題があった。


 これに広瀬は「0回」と答えて成功。しかし、広瀬は「ちょっとショックなんですけど、やめてもらっていいですか」と気づかれなかったことに衝撃を受けていた様子。広瀬は「2、3日に1回も行ってたのに」と嘆いていた。


 また、広瀬によると変装もせずに通っていたそうだが、「誰にも気づかれなかった……」とポツリ。「もうちょっと頑張りましょう、私たち」とスタッフに呼びかけていた。


 しかし、この発言にネット上からは、「気づかれて当然ってこと?」「みんながみんな芸能人に興味あるわけじゃないからね」「逆に声かけられたら静かにご飯食べさせてくださいって言いそう」という声が集まっていた。


 プライベートで声を掛けられて迷惑がる芸能人も多いだけに、声を掛けられなかったことで寂しがる広瀬に疑問の声が集まってしまったようだ。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.