starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

長瀬智也、茶髪&ヒゲのワイルド風貌に絶賛の嵐「人を惹きつける魅力がある」


 元TOKIOの長瀬智也(43)が24日、自身のインスタグラムを更新。サングラスと髭が特徴のワイルドな自撮りショットを公開し話題となっている。


 約30年所属したジャニーズ事務所を退社して以来、これまでも自身のインスタグラム内ではバス釣りやバイクに乗る姿、ギターを弾く姿などを投稿してきた長瀬。メディアでの露出はほぼなくなってしまったが、元気な様子をファンに届けている。


 この日は大きなサングラスをかけワイルドに髭を生やし、茶髪の緩いウェーブかかったヘアスタイルの自身の写真を公開。さらに見た目だけでなく、コメントはなく写真のみの公開というワイルドさだ。


 この投稿に対しネット上では「年を取ってもかっこいいな〜」「本当にかっこいい!また長瀬くんが出ているドラマが見たい!」「人を惹きつける魅力があるよね」「ジャニーズは宝を失ってしまったね…」などの声が殺到している。


 性別問わず幅広い年齢層から熱い支持を集め続けている長瀬。芸能界への復帰を希望する声も多く集まっていた。
 

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.