starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

広瀬アリス、あいみょんと共演CMが話題に「最高のペア!」


 女優の広瀬アリス(27)が24日、自身のツイッターを更新。シンガーソングライターのあいみょん(27)とのツーショットを公開し話題となっている。


 アリスといえば以前、「スタジオで撮影してたら違う階にいました。」とコメントを添え、奥で椅子に座っている妹で女優の広瀬すず(23)を写しながらの自撮りショットを公開したところ、突然の姉妹ショットにリプライ欄には「最強の姉妹だわ!」「奇跡のツーショット!」などのコメントが寄せられ注目を集めていた。


 そんなアリス、今回の投稿には「みょんさんと淡麗グリーンラベルのCMだよ〜チーム恋マジ」などとつづり、数枚の写真をツイート。24日から放送を開始したキリンの発泡酒「淡麗グリーン」のCMのオフショットのようで、白い砂浜で2人が微笑む姿などが収められている。この投稿に対してリプライ欄には「アリスさんもあいみょんさんも綺麗ですね~」「めっちゃ綺麗な写真!!!」「うわ、もう最高のペアやん!」「すごく素敵な写真ですね」などの絶賛の声が殺到している。


 2人は同学年で、昨年5月から放送されたキリンビールの発泡酒「淡麗グリーンラベル」のテレビCMでの共演以来となるタッグということもあり、ファンも大喜びの様子であった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.