starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

矢口真里、『ヒロアカ』トガヒミコのコスプレ姿が大不評「にわか芸お疲れ様」


 タレントで元・モーニング娘。の矢口真里(39)が7日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に冷ややかな声が上がっている。

 矢口といえば以前の投稿で、夫の手料理を公開した。鶏肉を使ったお店レベルの豪華料理を披露した矢口に対して、ネット上からは「承認欲求高い人って、相手のことは考えられないのね」「自分が酷いことをして傷つけてしまった人がいるのに」など冷ややかな声が寄せられていたばかり。

 そんな矢口、今回の投稿には「実は、一昨日のぐるナイさんで、コスプレさせていただきました 投稿遅くなってしまった 僕のヒーローアカデミアのトガヒミコちゃん!!」などとつづり、人気漫画『僕のヒーローアカデミア』に登場するキャラクター「トガヒミコ」のコスプレ姿の写真を複数枚披露した。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「にわかのコスプレに需要なし」「原作へのリスペクトが感じられない」「にわか芸お疲れ様です」「全然トガちゃんじゃない!」などの厳しいツッコミの声が殺到している。

 「ちなみにヒロアカは、このお仕事が決まった時から見始めて、アニメは70話まで見れました!!そしてガッツリハマりました」と原作は既読だとアピールする矢口だが、にわか芸だと思われてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.