渡辺美奈代、長男の女装姿を披露するも困惑の声が続出「なにがしたい?」

 タレントの渡辺美奈代(52)の長男でタレント矢島愛弥(24)が、母・渡辺の衣装を着用した自身の写真を公開。しかし、ネット上から困惑の声が集まっている。
 話題となっているのは、矢島が2日に公開した「母のステージ衣装!!」というブログ記事。現在、男性アイドルグループ・B2takes!!のメンバーとしても活動している矢島だが、この前日にはメンバーが女装して行った公演があったといい、「母のステージ衣装着ました」と報告した。
 矢島は「高校生の頃に一度着たことがあったみたい!」としつつ、「6年ぶり?に着た母のステージ衣装です」と振り返り。「ロングブーツで踊るのが大変だった」と明かし、「改めて母、そして女性のすごさを身に沁みて感じました」と実感をつづっていた。
 しかし、このブログにネット上からは、「なにがしたいの?」「母と同じ衣装を着ても母のようになれる訳じゃないよ」「母は別に女装ではないし何をすごいと思っているのかよくわからない…」という声が集まっていた。
 話題性を狙ったのかも知れないが、いつまでも親頼みの矢島にネット上からは困惑の声が集まってしまったようだ。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...