starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

華原朋美、妊活焼肉にリバウンドを心配する声「ダイエットしたのに肉三昧とは」


 歌手の華原朋美(47)が5月1日、自身のブログを更新した。

 華原といえば先日、「青山にある美容室ZACCに来ました」とつづり、行きつけの美容室に家族で訪れている写真を公開。脱GUCCI宣言をしていたにもかかわらず、この日のファッションはオールGUCCIであったことから「GUCCIに興味なくなったって言ってなかった?」と疑問の声が寄せられてしまっていたばかり。

 そんな華原はこの日、「皆さんこんばんは。せっかくのゴールデンウィークなのに雨はないっすよね〜。妊活中なのでお肉を食べに来ました」というコメントとともに、美味しそうに焼肉を頬張る姿を公開した。「たんまり食べて頑張りまーす」と高らかに宣言しているのだが、一部ネット上ではリバウンドを心配する声が寄せられてしまっていた。

「ダイエットしたのに肉三昧とは…リバウンドしますね」

「早速焼き肉かぁ〜い!リバンウド確定」

「ダイエットの後の妊活を建前に焼肉」

「ダイエット後にお肉食べて妊活?なんだか心配…」

 ダイエットに成功したことを明かした直後の焼肉ということもあってリバウンドを心配する声が多く寄せられていた。妊活のため、というのは焼肉を食べるための大義名分なのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.