starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

藤田ニコル、ハイウエストの水着姿に賛否の声「スタイル抜群」「おむつ?」


 モデルでタレントの藤田ニコル(24)が25日、自身のインスタグラムを更新。投稿した水着ショットが話題となっている。

 藤田といえば以前、幼少期時代に撮影されたドレスにティアラ姿の写真を投稿したところ、一部ネット上からは「美人ではないけど、かわいい」「かわいらしいお婆ちゃんになりそう」などの辛口コメントが寄せられてしまう結果となった。

 そんな藤田、今回の投稿には「CALNAMURから初の水着が登場します スタイルが良く見えるようにこだわったので是非」などとつづり、自身がクリエイティブディレクターを務めるブランド「CALNAMUR(カルナムール)」から初となる水着を着用した写真を公開した。さらに「大人な深めのブラウンにしたんだ 下はリバーシブルなのでどちらも楽しんだね」と魅力ポイントをアピールしている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「素敵なブラウンだしハイウエストで素敵」「めっちゃキレイ スタイル抜群」などのコメントが寄せられているのだが、下はハイウエストタイプということもありネット上からは「おむつですか?」「あまり評価できない水着だね」「このハイウエストはなんか変…おむつしてるみたい」というような賛否の声が上がっている。

 藤田自身はハイウエストに関してお腹もカバーできるとアピールしているのだが、一部世間からはネガティブな反応が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.