starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

平子理沙、黒ランジェリー姿の公開にネット騒然「アラフィフに見えない」


 モデルでタレントの平子理沙(51)が25日、自身のインスタグラムを更新した。

 平子といえば先日、口をタコのように突き出したアップの自撮りショットを公開したところ「不自然で不気味…」「51歳が何やってるんだか」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな平子がこの日「intimissimi の春夏の新作。レースフリルのサイドベルトや中央にあしらったラインストーンや繊細なディテールが、美しく、さりげないセクシーさを演出してくれます」とつづり、黒のランジェリー姿の写真を投稿した。

 この投稿にファンからは「めっちゃセクシー!!」「アラフィフに見えない」「綺麗だなー」「美し過ぎます!!!」といった声が寄せられていた。しかし、その一方でネット上からは「どのくらい加工してるんだろ」「スタイルは確かにいいけど。51歳の下着姿はキツイ!!」「加工なしで見てみたい」といった声が。

 写真の平子はとても51歳には見えない驚愕スタイルだったが、ネットでは過度な加工を指摘されてしまい加工なしで見てみたいといった声も寄せらていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.