水原希子、TWICEの写真撮影を謝罪するも批判殺到「気づかなかったとか有り得ない」

 女優でモデルの水原希子(31)が26日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。韓国アイドルグループTWICEのコンサートに参加した際、ステージを撮影しSNSへ投稿した件についてファンからの指摘を受け謝罪した。
 水原は25日、TWICEのコンサート中に指でハートを作りステージへ向けた写真を投稿。しかし、コンサート中や会場での写真撮影は禁止されていたことからファンからは批判の声が殺到。これを受け水原は「日本公演のTWICEのライブ 写真撮影禁止なのを知らずに撮影していました アメリカのライブでみんな写真あげてて なぜか勝手に大丈夫だと思い込んでしまっていました」と勘違いが原因だったことを説明し「嫌な思いをさせてしまったファンの方々ごめんなさい。ご指摘頂きありがとうございます」と謝罪し投稿を削除した。
 しかしこの一連の流れに対しネット上からは「普通に引く」「注意書きの看板持ったスタッフが巡回してたしアナウンスが何回も流れてたのに気づかなかったとか有り得ない」「良い歳なんだからそれくらい気づくべき」「芸能人がやっちゃうのはやばいよな」などの呆れ声が殺到している。
 気づかなかったとのことで謝罪し現在は削除しているのだが、そもそも気づかなかったこと自体が有り得ないと思っている人が多くいたようだ。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...