starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

パンサー尾形、喧嘩した妻への差し入れに批判殺到「ただただ迷惑」


 お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘(44)が妻の職場に差し入れたあるモノがネット上で物議を醸している。

 問題となっているのは、尾形の妻・あいさん(38)が25日に投稿した「喧嘩したあと」というブログ記事。その中であいさんは「朝にパパと、朝の支度の件でプチ喧嘩をした」と、尾形と喧嘩したことを報告。その後、「パパが、仕事前にひょっこりお店に現れて、あいちゃん〜ごめんなさいね〜って」と尾形が職場に謝罪に訪れたと明かした。

 あいさんによると、突然の尾形の訪問にスタッフは驚いていたとのこと。あいさんは「みんなに、モスシェイク置いて帰って仕事に行きましたよ」とつづり、「本当に凄いよ彼は。色々と。。笑」と感心していた。

 しかし、このブログにネット上からは、「すぐ飲まなきゃいけないシェイクって微妙」「飲む時に手間になるシェイクはただただ迷惑」「自分だったら絶対嫌だ、恥ずかしい」「夫婦喧嘩で周りを巻き込むな」という声が集まっていた。

 尾形の夫婦喧嘩に職場を巻き込むという行為に、多くの人がドン引きしてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.