starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木下優樹菜、破局説を一蹴するも非難轟々「自己満投稿」「芸能人気取り」


 タレントの木下優樹菜(34)が25日、自身のインスタグラムのストリーズを更新した。

 木下といえば先日、「妊娠してる?!とか腹やば!とかめちゃくちゃニュースにもなってたりね。笑 余計なお世話だしうるせーよって感じだけど認める。太ってる」などとつづり、妊娠疑惑が浮上したという一年前の写真を投稿。この投稿にネット上からは「言葉遣い…相変わらずだね」などの冷ややかな声が寄せられていたばかり。

 そんな木下はこの日、「彼氏さんとはお別れしたのですか?」というフォロワーからの質問に、「デマすぎて笑ったよ。いかにも信憑性あるみたいな書き方するよね」とコメントしている。木下は、現在の彼氏とのラブラブ写真を投稿し破局説を一蹴した。

 この投稿にネット上からは「もう見てるこっちが恥ずかしい…」「全てあなたの自己満投稿」「しれっとタレント活動再開させてる?」「芸能人気取りのSNS」などの声が一斉に寄せられている。

 プライベートを切り売りし始めた木下に、かつてのようなカリスマ性はなくなってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.