starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

片瀬那奈、愛車レクサスを披露するも批判殺到「レクサスのイメージダウン」


 女優の片瀬那奈(40)が17日、自身のインスタグラムを更新した。

 片瀬は昨年7月、同棲相手がコカインを所持していたことで逮捕。片瀬自身も家宅捜索や尿検査を受けていたなどと週刊誌が報道し話題に。そして同年9月には所属していた事務所を退社し、現在はフリーで活動をしている。

 そんな片瀬がこの日「運転やドライブが好きな私。本日20時にアップするYouTube動画は、そんな私の愛車を紹介します。この車が大好き過ぎてこれ以上に乗りたい車にまだ出会えてません」とつづり、愛車のレクサスの前で撮影した写真を投稿した。

 この投稿にネット上からは「何故か輩の女感が凄い!「すべてがヤンキーっぽい片瀬那奈はやっぱり…と思ってしまうな」「レクサスのイメージダウン」といった声が。

 昨年の報道や、2019年に合成麻薬MDMAの所持で逮捕された女優の沢尻エリカ(36)とも交友があることから、現在かなりイメージが悪い片瀬。そんな彼女が愛車自慢の投稿をしたことで、愛車のレクサスのイメージも下がったといった声が寄せられてしまった。今後、彼女はイメージ回復ができるのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.