starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

広瀬アリス、“ブルゾンちえみ”コスプレが妹すずに似ていると話題「そっくり」


 女優の広瀬アリス(27)が19日、自身のツイッターを更新。ブルゾンちえみのコスプレショットを公開し話題となっている。

アリスといえば以前、「スタジオで撮影してたら違う階にいました。」とコメントを添え、奥で椅子に座っている妹で女優の広瀬すず(23)をうつしながらの自 撮りショットを公開したところ、突然の姉妹ショットにリプライ欄には「最強の姉妹だわ!」「アリスちゃんもすずちゃんも可愛い」「奇跡のツーショット!」などのコメントが寄せられ注目を集めていた。

 そんなアリス、今回の投稿には「コスプレを本気でやってどうするの」とコメントを添え、元ブルゾンちえみ(現・藤原史織)さん(31)のコスプレ姿を披露した。現在放送中の自身が主演を務めるテレビドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(フジテレビ系)の作中でブルゾンさんに扮してモノマネを披露するシーンで使用したコスプレのようだ。

 この投稿に対し、リプライ欄には「すずちゃんに見えた!」「めっちゃすずちゃんに似てます」「当たり前だけど広瀬すずちゃんにそっくりだなぁ(笑)」「これ見て、すずちゃんと似てるなあ思いました」などのコメントが寄せられている。

 ブルゾンちえみのコスプレ公開でなぜかすずにい似てると注目を集めた今回の投稿。今後投稿されるであろう姉妹ショットの公開を楽しみに待ちたい。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.