starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

華原朋美、ワンピースを着せられる長男の姿に批判殺到「違和感」「理解できない」


 華原朋美(47)が17日、自身のインスタグラムで愛息の動画を投稿し、話題となっている。

 華原といえば先日、「ちょっと心配なことがあって、痩せてから偏頭痛とふらつき、めまいが酷いです」とつづり、ダイエットの弊害で体調不良が出てしまっていることを告白。さらに、「まぁ、これも慣れれば治る事だからそこまでは心配してないし気にしてません」と持論を展開していた。この投稿にネット上からは「慣れるのと治るのは全く違うよ」などのコメントが寄せられていた。

 そんな華原はこの日、「ファンの皆様方の優しさ溢れる応援いつも本当にありがとうございます。今は主人が寄り添ってくれてますが1人で生んで育った息子はこんなに大きくなりました。母親としてこれからも可愛い息子を精一杯の愛情を持って元気いっぱいに育てていきます。(省略)」とつづり、長男の動画を公開した。

 セミロング丈のヘアスタイルに紺色のワンピース姿で手を振る息子にネット上からは「保育園や小学校に行くようになってもこのスタイルで貫き通すの?」「親の好みを押し付ける感覚は理解できない」「明らかに性別とは逆の身なりをさせるのに違和感」などのコメントが殺到している。

 髪型や服装は華原の拘りなのか、本人の意向なのかは明らかにされていないなか、配慮のないツッコミが多く寄せられてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.