浜崎あゆみ、セクシーなショートドレス姿が大不評「全てが古臭い衣装」

 浜崎あゆみ(43)が11日、自身のインスタグラムを更新。4月6日、横浜のぴあアリーナMMにてアニヴァーサリー・ライブ「ayumi hamasaki ASIA TOUR ~24th Anniversary special @PIA ARENA MM~」でのステージショットを公開し話題となっている。
 浜崎といえば先日、高い位置で結んだ金髪ポニーテールでブルーのカラコン姿の最新ショットを公開したところ、ネット上では「カラコンに加工にすごいね」「リアルな姿が見たいものです」などの冷ややかな声が上がっていたばかり。
 そんな浜崎、今回の投稿ではアニヴァーサリー・ライブのステージ上の自身の写真を連続で投稿。ロングドレスや「ONE」と一言添えセクシーなショートドレス姿で挑発的なポーズをとっている写真など、さまざまな浜崎が見れる投稿となっている。
 しかしネット上からは「動画と静止画で違う姿になるよね」「お得意の加工がすごい」「ありのままの姿で勝負してほしい」「全てが古臭い衣装」などの冷ややかな声が殺到している。
 さまざまなステージ衣装姿を披露したのだが、ネガティブな反応が多く集まってしまったようだ。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...