starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

戸田恵梨香、ショートヘアのロングドレス姿に大反響「素敵です」


 女優の戸田恵梨香(33)が9日に自身のインスタグラムを更新。ショートヘアのロングドレスショットを公開し話題となっている。

 戸田といえば、2020年12月10日に俳優の松坂桃李(33)と結婚したことを発表し注目を集めていた。先日の投稿では耳あたりまでバッサリとカットしたショートヘア姿でハイブランドのジュエリーを身につけた写真を2投稿に分けてアップしたところ、ネット上では「ショートも似合うね」「似合うのがすごい!さすがです」などの声が寄せられている一方で「この髪型は微妙では?…」というような否定的な声も上がっていたばかり。

 そんな戸田、今回の投稿では2投稿続けてショートヘアのドレス姿の最新ショットや動画を公開した。ドレス姿で横たわっている動画や高さのある脚立に足をかけている写真にネット上では「ショートヘアが似合うって羨ましい」「素敵です!」「こういうドレス着てみたい〜!」「顔が小さいね」などの称賛の声が多く上がってる。

 戸田のあまりに美しいドレス姿に多くの反響が集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.