starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

吉川ひなの、10歳娘の豪華すぎる誕生日パーティーに賛否声「庶民とは感覚が違う」


 タレントの吉川ひなの(42)が5日に自身のインスタグラムを更新した。

 吉川は現在ハワイに在住。3児のママとして吉川流の子育て論をSNSで明かし度々話題になっている。そんな吉川がこの日は「先日、娘10歳のbirthday。娘に出会ってもう10年も経つなんて!最近はすっかり頼れて頼もしい。10年てすごいな。わたしは子どものころ家族にお誕生日をお祝いしてもらったことが一度もなくて。それがすーごく寂しかったから、子どもたちには結婚式レベルの気合を入れてバースデーパーティーをしてしまうわたし」などとつづり、娘の10歳の誕生日パーティーを開催したことを明かした。

 写真には豪華なパーティーの様子を複数公開し、インスタグラム上では「すごーい。お子さん大喜びですね」「素敵なパーティー!!参加したい!」「これは一生の思い出になる」といった声が多く寄せられていた。

 その一方でネット上からは「毎年要求してきそうで怖い」「庶民とは感覚が全然違うんだろうな」「お友達もやりたいって影響されていきそうだな」といった声が。

 吉川自身、幼少時代に祝ってもらえなかったこともあったことから、娘の誕生日はハワイで盛大に行ったよう。その豪華さに様々な声が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.