starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

清野菜名、金髪&桜ショットに賛否の声「女子プロレスラーにいそう」


 女優の清野菜名(27)が1日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 清野といえば今月10日には第1子を無事出産し多くの祝福の言葉が寄せられていた。さらにい先日、出産後初のSNS投稿投稿にて金髪ショートヘア姿でお茶目なポーズをとる自身の写真を数枚公開したところ、ファンからは「金髪かわいすぎます!」「金髪、、、神」などの絶賛コメントが寄せられていたばかり。

 そんな清野、今回の投稿には「おつかれーらいす」と一言添え、2枚の写真をアップ。満開の桜をバックに桜に顔を近づける姿や満面の笑みを浮かべる写真を公開した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「桜と菜名ちゃんめっちゃ似合ってる!」「金髪スマイルに心やられた。。」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「全く似合ってない…」「女子プロレスラーにいそうなビジュアルになってる」というような声も上がっている。

 新鮮な金髪ショートヘア公開にファンからは絶賛の嵐だったの対して、似合っていないと感じている人も少なくないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.