starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、草むしりの格好に猛ツッコミ「草むしりにDior?」


 工藤静香(51)が30日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 工藤といえば先日、「とっても美人な愛車です」というコメントとともに、紫色にカスタマイズした愛車を公開したところ「清々しいほどのヤンキー車」などの声が寄せられネットが騒然となっていたばかり。

 そんな工藤はこの日、「午後数時間必死に草むしりをしました。ご褒美のお外でのハーブティーは寒すぎて中止。本当に草むしり大変ですよね」とつづり、庭で草むしりをしている様子をアップした。しかし、クリスチャンディオールのスカーフを巻きメイクもバッチリであったことから一部ネット上では厳しいツッコミが寄せられてしまった。

「ディオールのショールを羽織って、しっかりメイクをして草むしりした設定なんですね!」

「草むしりにDior??なめた格好で本気だしてやるなら作業着でないと危ないよ」

「草むしりってブランド物を羽織って化粧してやるものなの???」

「ディオールで草取りアピール」

 草むしりをするときの格好としては相応しくなく、自身で草むしりをちゃんとしているというただのアピールのように捉えられてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.