starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Koki,、下乳が露わなセクシーすぎる姿に大反響「こっちの道に進むの?」


 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の次女でモデルの女優のKoki,(19)が、29日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新した。

 Koki,といえば先日、母の工藤との仲良しツーショットを公開したところ、「電力需給ひっ迫警報」が出された日であったにもかかわらず、電気ストーブをつけている様子が見えてしまい、「節電しなきゃいけない日なのにノースリーブで電気ストーブですか」とツッコミの声が寄せられてしまったばかり。

 そんなKoki,はこの日、5/28リリースというメッセージとともに自身のセクシーショットを公開。目を瞑ったもの言いたげな表情と下乳が露わになった上半身は19歳にしては衝撃的な一枚に「セクシー」「スタイルがいい」といった声のほか、「そこまでしないと注目されないんだね」「話題になるためならどんなやり方も厭わないのか」「こっちの道に進むんでしょうか?」「ただただ可哀想に思えます」など様々な声が飛び交っていた。

 生き急いでいるのか、どんどん増えていく露出度を心配する声が多く寄せられていたKoki,。今後もセクシー路線を加速させていくのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.