Cocomi、妹Koki,が添い寝する姿を披露で皮肉の声「ここでもまた登場」

 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の長女でモデルのCocomi(20)が25日に自身のインスタグラムのストーリーズに投稿した内容が話題となっている。
 Cocomiは最近、モデルで女優の水原希子(31)とのツーショット写真を披露したところ、「こうやって並ぶと水原希子が本当のモデルっての見せつけられたな」「水原さんがCocomiさんの身長合わせて身を引いたり首曲げたりしてる…」といった声が寄せられていたばかり。
 そんなCocomiがこの日、インスタグラムのフォロワーから質問を受け付けていたが、その途中、妹でモデルのKoki,(19)も自身のアカウントで「一緒に寝てもいい?」などといった投稿をCocomi宛に送るなどしていた。
 そして終盤にフォロワーから「Kokiちゃんが侵入してきたのか気になる」という質問を受け、「既におります」とCocomiの横で寝ているKoki,の写真を投稿した。
 この投稿にネット上からは「仲良しって言われたいの丸出し」「嘘寝っぽい」「はいはい、ここでもまた登場ですか。結局出て来ちゃう感じね」といった手厳しい声が。
 暇な時間に行っていたCocomiの質問コーナーだったが、途中でKoki,が登場したことでファンは歓喜の声をあげていたようだが、一部からは「またか」と呆れた声が集まっていた。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...