Cocomi、デビュー第2弾シングル配信が大不評「人に頼らないとお仕事出来ないの?」

 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の長女でモデルのCocomi(20)が25日に自身のインスタグラムを更新した。
 Cocomiは最近、モデルで女優の水原希子(31)とのツーショット写真を披露したところ、「こうやって並ぶと水原希子が本当のモデルっての見せつけられたな」「水原さんがCocomiさんの身長合わせて身を引いたり首曲げたりしてる…」といった声が寄せられていたばかり。
 そんなCocomiがこの日「デビューアルバム『de l'amour』からの第2弾先行シングル「Vocalise」が本日から配信となりました。こちら、ヴォカリーズはピアニストのニュウニュウさんと共演させていただいた曲です。」などとつづり、来月29日に発売するデビューアルバムから第二弾先行シングルの配信をすることを報告した。
 この内容にネット上からは「この前はモデル、今回はフルート奏者。どっちも中途半端」「両親の名前や一流のブランド、一流のアーティストやら、プロのモデルなどとのコラボ、人に頼らないとお仕事出来ないの?」「すごいよね、いち音大生がコネコネで一流演奏家と共演」といった声が。
 2日前にはモデルとして水原との写真を投稿し、今回はフルート奏者としての投稿をしたCocomi。
 本来なら才色兼備として称賛の声が上がるはずが、彼女に関しては厳しい声ばかりが寄せられてしまった。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...