Cocomi、水原希子との2ショット公開で同情の声「並んじゃうと残酷」

 木村拓哉(49)と工藤静香(51)の長女でモデルのCocomi(20)が、モデルで女優の水原希子(31)とのツーショット写真を披露し、なぜか同情の声を集める事態になっている。
 Cocomiは23日にインスタグラムを更新し「ディオール アディクト ショールームでなんと! @i_am_kiko さんとバッタリ!」「嬉しい偶然でした〜!」と、水原と遭遇したことを報告。「記念写真です」とショールーム前で撮影した水原とのツーショット写真を披露した。
 Cocomiはこのツーショットに「ありがとうございました!」とコメント。また、翌23日に水原もインスタグラムのストーリーズでCocomiとのツーショット写真をアップし、ハートマークの絵文字を添えていた。
 しかし、このツーショットにネット上からは、「こうやって並ぶと水原希子が本当のモデルっての見せつけられたな」「並んじゃうと残酷」「水原さんがCocomiさんの身長合わせて身を引いたり首曲げたりしてる…」「水原希子も好きではないが、こう並んじゃうと場数踏んでるだけあって数段上って感じ」という声が集まってしまっていた。
 いまだ、“十四光り”の声も大きいCocomi。水原との違いに多くの人が思わずツッコミを入れてしまったようだ。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...