starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜辺美波、『やがて海へと届く』舞台挨拶にネット称賛「可愛すぎますっ」


 女優の浜辺美波(21)が20日、自身のツイッターを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜辺といえば先日、自身が新ミューズを努めることになったELIXIR(エリクシール)の「ファースト エイジングケア 新ミューズ発表会」へ参加した時の白いノースリーブ姿でしゃがんでいる写真を公開。ファンからは「美しスギーだーーー」「すごい透明感」
などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな浜辺、今回の投稿には「映画『やがて海へと届く』プレミア試写会ありがとうございました 舞台挨拶久しぶりでふわふわしました…岸井さんの笑顔と杉野さんの面白さ、監督のおめでた話に元気を貰いました」などとつづり、自身が出演している映画の舞台挨拶に登壇したことを報告。共に、映画のパンフレットや白い猫のぬいぐるみを持っている写真を公開している。

 この投稿に対しリプライ欄には「可愛すぎますっ」「ビジュ強いカワイイ」「今日の美波ちゃんも可愛すぎです」「また可愛くなってる」などの絶賛コメントが寄せられている。浜辺のキュートなショットにファンも大興奮の様子であった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.